べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

コロナワクチンお断りしてみた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日ですが、病院から
「コロナワクチン打つよね?」


と、申し出がったのでお断りいたしました。


だって、もう4回も打っております。


旅行割(行かないけど)などの判断基準である3回以上は打ったのでもうよいかと思いまして。


大体、ワクチン反対派のかたの言い分ってテレビでちゃんと放送されませんけどね、


コロナワクチンは抗体に入ってるトゲトゲが血栓症を起こしやすくなるというものです。


それで死亡率があがるからワクチン反対されてるんです。


大学の研究チームが発見してるんです。


マイクロチップが埋め込まれるとか妄想に近い言い分よりよっぽど真実味があるんですよ。


しかもワクチン打っても効果は2か月もつかもたないかぐらい。


2か月ごとに打てと?(;^ω^)


たぶん、これで私の透析室での風当たりが強くなることは必須。


ですが、今の生活守るためには私も生きていないといけないのです。


収入的に。


ってか、4回も打ったし、インフルも打ったんだからもう勘弁してよ(;^ω^)


うちの病院の近くのマルチビジョンには「ワクチンは危ないby東北有志医師の会」って広告流れてるんですよw


広告から目と鼻の先でワクチン打たせる病院ってwww


うちの病院、利益率で言うと県で下から数えたほうが早いらしいので政府の言うことも聞きたいんだろうし、補助金とかもほしいのでしょうな💦







今日はパルコに行って透析室の女の子がつけてた香水を見てきました。


フルールっていうやつみたい。


練り香水ならちょい安い、スプレーなら2800円。


ほしいけど香水いっぱい持ってるからなぁ。


今はまだいいかなぁ・・・


お昼は東北初出店のバーガーキング。


2個で500円だったからそれとフレンチフライLを1個、マダムと半分こ。


思ってたより高くないけど聞いてたよりでかくもない。


モス>>>ロッテリア>>>バーガーキング>>>マックかなぁ。


でもお値段がマックと一緒でトマトや玉ねぎが入ってるなら普通の人はバーガーキングのほうがよいのかな?


その後、ドンキで焼き芋買ってきました。


一口貰ったんですがマジクソうんめー(灬º∀º灬)


これで158円なの?


やっすーwww


帰ってきてポスト見たらとうとう着ました。


次期創世王のベルトがwww



もう恐れ多くて箱から出せないんですよw


じゃあなんで買ったんだと言われそうなんですけどw


嬉しくて嬉しくてwww


もうしばらく眺めてから開けることにします( *´艸`)




先日、私の担当さんの名前を「まるだしさん」とふざけて遊んでたら本当の名前を忘れてしまいました( ; ›ω‹ )


話し合いの時、間違えて呼ばないように喋らないようにしてました。


話し合いの最中「丸橋さんは・・・」と聞いて名前を思い出しました。


下手に人の名前で遊ぶもんじゃないと思いました


丸橋さんごめん(´・ω・`)


今日の1曲

仮面ライダーBLACK EDテーマ Long Long ago,20th Century



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する