べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

悪い夢ばかり見てしまう金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は透析中熟睡( ˘ω˘)スヤァ


夢のなかでは神様が私に堂島ロール(ロールケーキ)を見せびらかしてくる。


この前リンが爆上がりしたばかりでロールケーキは食べられない。


我慢してるのに見せびらかしてくる神様。


悲しくなって私は泣き出してしまった・・・


すると天敵君が来て泣いてる私の理由を探そうと人のスマホの留守電を勝手に聞く。


プライバシーの侵害だヽ(`Д´)ノ


次に自称お金持ちの桜井君がきて
「べーさん、手の甲の毛、剃りますね?」


「あ、間違えて手の甲カミソリで切っちゃいました(・ω<) てへぺろ」


「・・・」


っていう夢を見ました。


その後、精神科に行ってカネティンに


「手の甲きられる夢見ました。けどそんな夢、みんな見ますよね(*´꒳`*)」


「www」


「前は父親に包丁で切り刻まれる夢とかみてましたし、誰かを殴りたい衝動もなくて落ち着いていますw」


「そうwじゃ、よいお年をwww」


本当はひとつ、頭のおかしい話があったのですが年末なのでカネティンも忙しいと思って来年にしました。


急ぎでもないので。


いつもと同じ薬を出されて終わりです。


カネティンもよいお年を・・・





そして今朝の夢。


タクシー運転手がホストに転身。


長男、次男、を狭い押し入れに押し込み、その母であろう女性が記者会見を開いてた。


「私は、虐待した覚えはございません」


その女性の後ろにあった洗濯機(一層式)がガコン、ガコン、


ガッタン・・・


洗濯機が崩れて幼児の子供の腕だけが青あざまみれになって出てきました。


そこで目が覚めました。


どんな夢やねん(´・ω・`)


ってか、精神科にかかる前にこういう夢見ておきたかった。


もう今年の診察ないんだけど・・・・






今日はほかのかたのブログみてなんかほろ酔い買ってきました。


今年は弟が帰ってくるのか帰ってこないのか、まだ迷ってるそうです。


弟がメンヘラの館(前のアパート)から今のアパートに引っ越すと嬉しいみたいでよく料理した写真を送ってきます。


よほど嬉しいんでしょうね。


なので弟が帰ってきたときに飲むお酒を用意してあげたんです。


私の分のついでにwww


帰ってきてくれないかなぁ・・・・


パソコンの掃除してほしいし、餃子も買ってるから焼いてほしいし、おせちも食べたい(´・ω・`)


うちの弟、使える男なんです。←


でも、全国旅行割のせいで旅行者がいっぱいるのでコロナが激増じゃないですか。


今は保健所もタッチしていないので離れて暮らす弟がもし具合悪くして倒れたら・・・と心配。


弟の健康を考えると来ないほうがいいんだろうなぁ。


弟のことを思うと寂しくて来てほしいのと、健康のために来てほしくないのとで複雑。




サムネ用画像


弟が作った中華?丼。


タケノコともやしと人参とニラのあんかけだそうです。


「美味しそうだね。ニラはいらないけど」


「おねえにニラカレー作ってやんよ」


「ニラいらん・・・」


お料理が弟のストレス解消みたい。


今日の1曲

河島英五 酒と泪と男と女
酒と言えば・・・



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する