べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

弟が帰省してくるらしい日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


弟ですが・・・


今年、帰ってくることになりました(≧∇≦)


お姉ちゃんとしては嬉しいwww


パソコンの掃除のほかにプリンタのインクが詰まってるのよ(´・ω・`)


お掃除してほしいわw


あと、うちの白いぬこ様が弟のこと大好きなんですよ。


ぬこ様にとってもいい時間だと思います。


友達とはリモートで会うそうです。


帰ってきてくれて喜ぶ私、何気にブラコンなのかしら?(;^ω^)





ガソスタにて給油中ちょっとニュースを読んでいたら・・・



えーΣ(ʘωʘノ)ノ


あのC-C-Bのヴォーカルさんが?


私、この曲好きでした・・・


どんどん知っている有名人がお亡くなりになってしまいます。


今年は寒さが厳しいので病人や、高齢者さんには厳しいですね。


ご冥福をお祈りいたします。


私も血圧高いんですよね。


用心しないと(;´∀`)





私、はじめてICレコーダーというものをポチリました。


まさかこれを買う日がこんなに早く来るとは(;^ω^)


よく「2chのしゅらばなし」という離婚話の動画を見ているんですがw


その動画で浮気や不倫の証拠集めのためにICレコーダーや興信所って言うのが出てくるんですよ。


我が家はもちろん離婚は成立しているのでその用途では使いません。


詳しくは落ち着いてからじゃないと言えないんですけどね。


この時期にこんなことにならなくても・・・


年末年始なのに(´・ω・`)



サムネ用画像


寒いようでマミと一緒に布団に入ってるぬこ神様。


ぬこさんって布団にはいるものなんですね。


しかも、ずーっと・・・


私と寝るときは頭から入って足から出ていくのに・・・


今日の1曲

C-C-B Romanticが止まらない (1985)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する