べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今年最後の血液検査だった木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は、寒くて頭が痛い・・・


血圧が高いんです。


でも、今年最後の血液検査の結果ですが。


リン10.2→5.9
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


下がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


よかっただす( *´艸`)






そして、今日も血圧を測りに来る天敵君


「またキミか・・・・もうみんなに俺にべーさんのとこ行かせてくださいって頼み込んでるんでしょ?」


「そうなんです。みんな助かるぅって言ってくれますw」


「みんなそんなん言わないヽ(`Д´)ノ」


「みんな救世主だって言ってますw」


「言ってないヽ(`Д´)ノ神様連れてきてよ(💢'ω')」


「神様にも言ったんですよ?でも、べーさんのとこ行くぐらいなら飯食いに行くって飯食いに行きましたよ?」


「違うでしょ!それは遅番さんの一番早い休憩でしょ٩(๑`^´๑)۶」


もうね、私のことが好きすぎて困る( ´•д•`; )って言ったったw


そう言われて天敵君が困ってたのでザマーミロwww





今日、今年最後にお世話になるヘルパーさんがいました。


まだあと1回お世話になるんですが、今日の人は今日が今年最後です。


「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


「ありがとございました。来年もよろしくお願いします。あ、マミにもよろしくお伝えくださいw」


あっという間に年の瀬の挨拶でした・・・



サムネ用画像


先日丸源ラーメンの福袋を予約してきました。


餃子が美味しいんですw


福袋に餃子が入ってるので今から楽しみ( *´艸`)


今日の1曲

KinKi Kids「雨のMelody」Music Video




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する