べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

クリスマス・イヴの土曜日だお

どうも。


べーにゃんでふ。


本日はクリスマス・イヴ。


いただいたスコップケーキを食べてたらマミが
「ねこちゃん、生の果物ダメなんじゃない?」


「( ゚д゚)ハッ!そうだった・・・」


生野菜、生果物はカリウムがあがります。


腎臓が機能しないのでカリウムが体に蓄積されます。


すると、最悪心臓が止まってしまう(´・ω・`)


途中で果物はマミに全部あげました・・・


食べたかったなー(´・ω・`)


ちなみにシャンメリーはまだあけていません。


明日開けよう(´・ω・`)





今日はチワワ先生に
「先生、血液検査の結果よかったでしょ?頑張ったでしょ?」


「うん。この数字は頑張ったねw」


「えへへw」


「でも、正月にまた結果悪くなるけどねw」


「(´・ω・`)」


先生、あげて落とすじゃんwww


「先生、今日はクリスマスwプレゼント!プレゼント!」


「そうだねぇ。メリークリスマスってことで(;^ω^)」


「うん(≧∇≦)」


ん?


あれ?


流された?


ま、いいやw


みなさんメリークリスマス🎄


今日の1曲

桑田佳祐 – 白い恋人達(Full ver.)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する