べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

年の瀬ですねぇwな金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


弟がマミとふざけてました。


主に下ネタを言い合っており私は関わりたくないので終止ダンマリ。


すると、弟が


「お姉、スルースキル高くなったねw」


「私はステルス機能搭載型なんだよ( ´_ゝ`)」


意外かもしれませんがちゃんとステルス機能はついてるんです。


ただ、発動する時が自分で調整できないのであまり役には立たないのですが(;^ω^)


弟からのお土産


お煎餅でした。


「どこで買ったの?」


「ん?マルイ」


「どこにあるん?」


「ゼロ、イチ、ゼロ、イチって感じの看板だった」


「いや、マルイは知っとるよ。立地を聞いてるんだけど(´・ω・`)」


我が弟ながらピントが違う。


その天然さは誰に似たんだろうか。


なんか、自由人な感じ。


あ・・・・


せや、正月にクリスマスリース飾ろうと言ってた自由人がすぐそばにおった。


やっぱり親子や(´・ω・`)





あと、前回言い忘れたことがもうひとつ。


今年になってやっと自分の精神的な症状をマミに言うことができました。


今までは「誰に言っても無意味や・・・」と思ってましたが、まずカネティンに言えました。


その後モラハラ💩に「家族にも本音は言えない」という鎖を心にかけられていたのですが、やっとそれを断ち切ることができました。


言うとき、泣きそうになりましたがなんとか耐えられました。


私、自分で言うのもなんですが、辛くなるといつも以上にふざける人なのでまず気づかれることはないと思ってました。


でも、意外とわかりやすいみたいなので調子が悪いことを気付いたヘルパーさんには言える範囲で言うことにしてます。


声に出して言うと実感がわいてしまい、言うことがはばかられていたのですが少し前に進めた気がします。


あと、去年、さんざん言ってたことが現実になりました。


言霊ってあるんだなぁ・・・と思います。


それは来年発表します。





いよいよ今年も明日だけですねー。


我が家は年賀状は書きません。


書く宛てがないので(´・ω・`)


ヘルパー事務所からはいただきますが、うちはヘルパーさんや病院さんに直接ご挨拶言ってるので年賀状は送らない。


いっちゃあ悪いかもですが気楽でよいw


あっという間だなぁ(´・ω・`)


サムネ用画像


弟が帰ってきてからずーっと逃げ回ってるぬこたち。


大魔神怖いもんね(´・ω・`)


大魔神寝て、ストーブで暖かくて、とけたぶー。


後ろ足、落ちてるwww



今日の1曲

Rydeen - YMO
ふっと思い出しました(´・ω・`)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する