べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

火曜日

どうも。


最近めっきり調子が落ち込んだべーにゃんでふ。


昨日はなんで急にあんなことを思ったのか。


原因は後日公開します。


さて、本日は昼寝と動画の日。


少し落ち込んで布団にもぐりこんだのです。


ですが、そのあと出てきて動画詮索。


面白いものを見つけましたwww

酷すぎ福袋で大炎上のいきなりステーキが酷すぎる言い訳で再炎上www【ゴシップ】


すごく毒舌な時事ニュースをVチューバー?さんが話するんです。


口が悪すぎて爆笑wwww


これ作ってるやつ、絶対男だwww


いきなりステーキは本当話題にあきがありませんねw






今週、精神科あのですが、まだ要相談なのですが、ぬいぐるみ療法をやってみようかと思います。


ぬいぐるみに自分の心のうちを話して心を整理するというものです。


以前、一度挑戦しましたが、ぬいぐるみに話しかけるのが恥ずかしかったのと声に出して言うことで認めてしまうのが怖かったんです。


なので逃げて辞めてしまった(;^ω^)


ですが、いつまでも自分から逃げてるわけにも行けませんし、いい加減向き合おうと思いまして。


それをマダムに相談すると協力してくれるみたいでありがたや(*´꒳`*)


てか、私はたぶん、精神的なものは軽度だと思います。


あとは、根性が汚いだけwww





今日は開始に天敵君。


「ねえ、天敵君。恋は盲目とは言うけどさ、きっと私が新垣結衣や長澤まさみに見えてるんだろうけどね。私は長澤まさみじゃないの。わかる?」


「・・・・・・」


「え、なんで黙るの?」


綾瀬はるかだったのかしら(´・ω・`)


あと、今日の私の担当が神様。


でも、全然来ない。


返血に来た男の子と看護師さんに


「神様、全然来ないんだけど・・・」


「今日、はじめて透析をする患者さんがいて、その説明に行ってるみたいですよ」


「じゃあ、私も今日から透析始める(๑ÒωÓ๑)」


「ファッ?(´◦ω◦`)」


「私、HDFモードじゃん。HDモードで透析始めるよヾ(*´∀`*)ノ」


「あのね、透析始めるときHDモードからやってると思うんだけどw」


「えぇ、そうなの?( ´•д•`; )じゃ、なにかはじめる・・・・」


「はい、あと2分で透析終了ですからねw」


なんでよ。


だってはじめたら来てくれるんじゃん。°(´∩ω∩`)°。



サムネ用画像



ファミマのいちごスフレプリン( *´艸`)


スフレプリンむっちゃ美味しいw


今日の1曲

KinKi Kids「愛のかたまり -YouTube Original Live-」



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する