べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

大好きだけど勘違いしないでよねっな金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、天敵の男の子に告白しました(笑)


天敵君にだけ言うのは不公平なので他の男の子にも告白。


「私、黄色君のこと大好きだけど恋愛感情じゃないから勘違いしないでよねっ」


「どうしました?」


「天敵君だけに言うのは平等じゃないじゃん。だからみんなに言うことにした(´・ω・`)」


「みんなに?」


「うん。30歳以上の子みんなに」


「若い子には言わないんですか?」


「若い子は勘違いされたら困る(´・ω・`)」


「教えてあげたらいいんじゃないですか?」


「手とり足とり腰とり?教えてあげれないよ( ´•д•`; )」


「言うことが昭和のセクハラ親父なんだよなぁ・・・」


それは初耳だ。


以前、愛人を囲ってる社長みたいとは言われたことあったけど。


次は桜井君。


「私は君が大好きだよ。でも恋愛感情じゃないから勘違いしないでよねっ」


「そんなこと言ってると福岡の事件みたく刺されますよ(;´∀`)」


「え、刺されるの?( ´•д•`; )」


「俺、ズボンの下にナイフ仕込んでるんでw」


「銃刀法違反やんかwどこの殺し屋だよwww」


残りはたまーに手伝いにくる源君ひとりだけ。


ふふふw


はよ、こないかなぁwww




笑ってるとこには笑い話が。泣いてるとこには泣いてる話が。


泣きたいときに泣いて笑いたいときに笑えばいい。


とりあえずわろとけわろとけwww


サムネ用画像


ファミマのいちごワッフルwww


ふわっふわw


今日の1曲

大塚 愛 / 大好きだよ。



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する