べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

高価な買い物な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


私はいわゆるアホ。


嫌味を言われていることにも気づかない(´・ω・`)


このままでは自分の身を自分で守れません。


精進せねば・・・





それはそうと、明日、宮城県は大雪吹雪の予報ダス。


せっかくのマダムとのデートですがおとなしく家にいようと思います。


その分、ポチってしまいました(≧∇≦)


お値段3699円。


私としてはだいぶ高価な買い物でした。


ポチるのにすっごい勇気がいりました(;´∀`)


今月はおでかけしてないのでなんとかお小遣いで💦





最近すっかり読経にハマっている私。


「マミ、数珠欲しい。今度ダイソーで買ってくるお(´・ω・`)」


「前に頭乗せると冷たいよって言うブツブツのビーズの枕あったじゃん。あのビーズ残ってるからあれで数珠作ってあげるよw」


「う、うん( ´•д•`; )」


以前現物支給のボーナスだと押し付けられたゴミ。


でも、そのビーズって誰かが頭乗せたやつやろ?


なんか・・・キチャナイわ( ; ›ω‹ )


ちなみにお経はネットから画像拾ってプリントアウトしてありますw


だってそんなありがたい経典なんかいらないよ。


修行してるわけでも出家したわけでも仏門に入信したわけでもないんだもん。





今日の天敵くん。


「あれ?天敵君太った?」


「はい、もうおじさんなんで(っω`c)゚。」


「こちらの世界へようこそヾ(*´∀`*)ノ」


「ありがとう、おばさんw」


「あのね、そういう時はお姉さんって言うのよ(♯^ω^)」


「( ´_ゝ`)フーン」


私、よくキレなかった。


本当よく我慢したよ。°(´∩ω∩`)°。



今日の1曲

m.o.v.e / Gamble Rumble
ヘッドホンと言えば



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する