べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ヘッドホンの使い方すらわからない水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今月もよろしくお願いいたします。


口は災いの元と言いますが本当その通りだと思います。


なんでこう次から次へと余計なこと言っちゃうんだろう。


もう、本当・・・


この前逃走したばっかりなのにもう、本当嫌だ・・・






今日はマミのおつかい。


お仕事を辞めてしまわれる方への餞別のハンカチを買いに行きました。


年代が30代というのでマリークワントのタオルハンカチを選んできました。


これでよかったかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


帰りにメルカリで買ったマミへの母の日のプレゼントをいれるやつ。


購入したのはこちら。


五芒星の星がついているネックレス。


陰陽師みたいで欲しかったらしい・・けど、普通の星じゃね?(;^ω^)


ブルーサファイアがついてるやつ。


こういう色の石が好きなんですって。


あと、ラピスラズリが好きなんだって。


・・・・・・・・・・


買う前に言ってくれればラピスラズリのやつ買ったのに。


まぁいいや。


それはマミの誕生日に買ってあげよう。






先日、購入したヘッドホンですがなんか聞こえない・・・


なので返品しようと問い合わせました。


昨日、購入会社からの問い合わせの返事が開きました。


「スマホやPCにつないでも聞こえませんか?」


そうだよね。


会社側はそう簡単に返品返金なんかしたくないよね。


「じゃあ試してみよう(´・ω・`)」


「聞こえないよ?」


「うーん(-ω-;)」


マミがなんとなく線をとりかえました。


すると・・・


「聞こえる!ねこちゃん、聞こえるよ(灬º∀º灬)」


「あ、本当だ・・・」


私の購入したヘッドホンは線をつける口が2口。


片方はPC、スマホ。


片方はアンプ、エレキ。


ずっとPCのほうをつけていましたが、MP3はアンプ側の線だったらしいです(;´∀`)


購入した会社さんにはほぼ言いがかりのような問い合わせをしてしまいました。


会社さんゴメンナサイ🙇


今日の1曲

バカアホドジマヌケ死ね
私、本当死ね・・・・



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する