べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

糸が好きすぎるぬっこな土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近、私の会話が盗聴されてるような気がします。


これも病気の症状の一つなのはわかります。


わかるけど、なんか怖くてしょうがない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


命狙われてるとまではいわないけど気味が悪い・・・






最近私はやらかしまくってるからかみなさんに気を使って頂いてます。


もうね、「触らぬ神に祟りなし」状態で(;^ω^)


そりゃそうだよね。


あれだけ迷惑かけられたら近寄りたくないよねぇ・・・


でも、しゃーない。


自分でしてしまったものだ。


そうなって当たり前だし、これからの行いで返していくしかない。


・・・・返せるかな(;^ω^)


気持ちはあるけど自信ないなぁ(´・ω・`)





昨晩、ちゃちゃにしがみつきながら寝ていたら気づきました。


ちゃちゃ、後頭部から糸出てる!


しかも背中割れててワタが見えてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なんでや・・・・


ちゃちゃを乱暴に扱った覚えはありません。


すごく悲しくてマミに相談。


「お母さんが縫ってあげるよ。けど・・・・」


「けど?」


「みーちゃんが(;^ω^)」


「あぁ・・・」


うちの白い猫神様。



糸で遊ぶんです。


おもちゃを買ってきてあやしてあげても遊ばない・・・


でも、縫い糸とかを見るとすっごい絡んできます。


とにかく細いものが好きみたいでマミにあげたネックレス。


ネックレスのチェーンに手を出して遊ぼうとします。


まだ1回も使ってないのに壊されちゃう(;´∀`)


今朝、マミがネックレスをつけたらチェーンが短くて牛のカウベルみたいになってるw



今日の1曲

死ね死ね団のうた
これ、レインボーマンの敵の歌なんですね。韓国や中国の反日のプロパガンダで作られたやつだと思ってた・・・




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する