べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

それ、事故物件なのでは?と調べた月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


まだまだ気持ちが落ち着かないので変な夢ばかりみます(´・ω・`)


はよ終わればよいのに。


それはそうと、我が家はいざというときのために新しい住まいを探しています。


昨日はお安めな中古物件を見にいきました。


坂が多くて車で行ったんですがまるでジェットコースターのよう・・・


偶然にお目当ての物件を見つけましたが、なんか荷物残ってね?


道路に面していないので車で近づくのは不可能・・・


夜逃げ?それとも処理が面倒で残していったのかな?


家に帰って第二候補のマンションをマミが検索・・・・


「この立地でこの値段安すぎない?」


「マミ、ちょっと調べるから住所教えて」


好立地?なのに安いのは絶対何かある。


私、生まれて初めて「大島てる」を開きました。


大島てるとは・・・事故物件や心理的かしが付いている物件。いわばお化けの出る物件を教えてくれるサイトです。


すると、ビンゴ。


このマンションは建ってから13人飛び降り自殺してます。自分が住んでいるうちにも2人飛び降りました。目の前の公園の鉄棒で首吊り自殺もありました。


というコメントが・・・・


「お母さんはそういうの気にしないけど、ねこちゃんは気にするもんね?(;^ω^)」


「やめて・・・本当やめて・・・:」


私、絶対連れていかれる( ; ›ω‹ )


こここ、こわい・・・๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐





今日はマダムにちゃちゃの清拭をお願いしました。


清拭とは濡らしたタオルで体をふいてあげること。


私が
「ちゃちゃをよだれだらけにしてしまって。でも今洗うとかわかないし・・・」


とぼやきました。


すると夢にゃんが
「濡れたタオルとかでふいてあげたらよいんじゃない?( ॑꒳ ॑  )モキュ」


と、ナイスアイデアをくれたので実践。


拭き終わった後、マダムにファブリーズかけてもらい、ストーブの近くにうつぶせで寝せて干しました。


ちゃちゃ、キレイになってよかったね(*´꒳`*)


サムネ用画像


ホテルのパティシエさんが出したお店のオランジェト。


これはすごくオレンジの味がしてチョコとばっちりで美味しかった(*´꒳`*)


こううお菓子はコンビニにないから残念・・・


今日の1曲

欅坂46 『不協和音』
今更ながら好きな曲w


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する