べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

遠出してきた月曜日

久しぶりダス。


べーにゃんでふ。


先日、用事があり石巻に行ってきました。


大好きな宮内洋さんがやった仮面ライダーV3w



むっちゃ雪の日に行きました(;´∀`)


V3もなんか寒そう(;^ω^)


なんかウン十年ぶりに石巻に行きましたが景色が変わりすぎててびっくり・・・


そしてV3の後ろが石巻市役所なんですね。


私が知ってる石巻、こんなに発展してなかった(´・ω・`)←津波前しか知らん


でも石巻駅は変わりがなかったわ。


あんまり県内走らないので。


決まったパン屋さんとか無料の足湯とかしかいかね・・・






さて、遠出してまで用事を済ませたのでいくぶんか気分がいいです。


それまでもやもやしてましたが。


用事を済ませて予知夢?だったらいいなという夢を見ました。


今までこんなことはなく、なんかマミに相談。


「予知夢だといいね(๑•ᴗ•๑)」


私、ネットで2chのオカルト動画をよく見ます。


そして罰当たりはイクナイとか神様に失礼なことイクナイって思ってみてます。


信じる信じないはあなた次第ですw


ただね、こういう罰当たりの動画を見て自分は些細なことに感謝しようって思うんです。


感謝の気持ちがないから墓石やお地蔵さんを壊して回ったり、神社やお寺のものを持って帰ったりするんでしょう。


自分に何かしらの利益が出るようにと欲をかくからw


今の生活に感謝しつつ、慎ましく生きて行こうと思いました。






ところで、この前マミにあげたカウベルのようなキッツキツのネックレスですがw


「私もかわいくて自分で買ったネックレスがあるんだけどそれもキッツキツでカウベルなのwww」


だいぶ前に買った私のカウベルwww


もとい、ネックレス。


私は淡い色のパステルカラーが好きで、特にこういう薄めのピンクが好き。


マミに以前手芸店でかったネックレスチェーンをあげたら私のネックレスにつけてくれました。


なので今、つけてます。


ついでにマミに誕生日にあげた指輪ももらいました。


小指にブルームーンストーン、薬指に魔よけの黒い石の指輪です。


薬指にもしているのは男除けとかではなく単に変なものが寄ってこないためにです。


私は霊媒体質ではありませんし、そういう体験もしたことはありませんが、やるに越したことはないかなと思ってw


まあ、おしゃれの一環ですね。


やたらとごついけど(;^ω^)


今日の1曲

【ステレオ】仮面ライダーV3 オープニング OP「戦え! 仮面ライダーV3」菊池俊輔の世界
ブイスリャァァァァァアアア( ゚д゚)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する