べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

うちの巨大猫

弟が今話題の新宿の巨大猫の動画を送ってきてくれました。
めっちゃかわゆー( *´艸`)
3D映像らしいのですが超デカイwww
大きさが23.82MBなのでMuragonには載せられません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
Muragonは15MBまでですから๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


かわりにうちのライオンキングを。

しーんぱーいないさー!!!!!

崖の上じゃなくてタンスの上からですけど。


そうそう。
基礎疾患ということで透析室でワクチン打ってきました。
私が打ったのはファイザーです。
1回目は、吐き気、腹痛、発熱の症状がありました。
2回目は頭痛、吐き気ぐらいでした。
1回目の時打って少ししたらまた発熱したので1週間は様子見ないといけません。
打った後はしばらく動けないので事前にいろいろ用意しておくといいと思います。
ワクチン打つ日が私の命日ぐらいの気合で行ったので死ななかったことに拍子抜けでした(´・ω・`)


あと、りさん。

このカップ麺新発売だそうです(*´ω`*)
前に言ってたやつなんですが。
評価が聞きたいです(灬º∀º灬)


昨日の血液検査
リン 5
カリウム 4.1
ヘモグロビン 10
アルブミン 2.9
アルブミンが相変わらず3いかない・・・
ヘモグロビンは注射に切り替えたらすぐ上がってきました。
飲み薬は合わなかったのね(´・ω・`)


今日の1曲

大江千里「夏の決心」 MUSIC VIDEO



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する