べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

向上心がある看護師さんの金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、看護師さんがファイナンシャルプランナー2級の資格を取ったと言ってました。


別に転職するつもりでとったわけではなく、チャレンジ精神からとったそうです。


向上心がすごいですね。


わたしは「やりたい」「とりたい」ばっかりで全然勉強していません。


本業のグルメブログもお休み状態・・・・


もっとしっかりせねばなりません。






週末に出かける予定があります。


とりあえず足のオニキスだけ付けてまいります。


ネックレスのほうは順次発送とのことで人気作家さんなのでしょうね。


私の順番が来るのが待ち遠しいです(´,,>ω<,,`)


だってむちゃくちゃかわいいもん(*´꒳`*)


楽しみです( *´艸`)



サムネ用画像



ぬこ型のチョコブラウニーwww


チョコが濃厚でまるで生チョコみたいw


すっごい美味しい(´,,>ω<,,`)


今日の1曲

できっこないを やらなくちゃ


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する