べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

別れの季節な木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


天敵君の照れ隠し(´・ω・`)


「こんにちわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」


「え、今日は妙に明るいけどどうしたの?」


「患者様に安心と安全と笑顔の医療を提供しております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎」


「でも、マスクもあるし、天敵君の笑顔、見たことないんだけど?」


「べーさんに笑顔見せると魂抜かれるっていうんで(´・ω・`)」


扱いが妖怪か、明治のカメラなんだけど(;^ω^)




さて、今日でお世話になっていたヘルパーさんが今月いっぱいで退職されることになりました。


事務所が変わってお付き合い自体は7年ぐらいでしょうか?


お互い気心知れており楽しい時間を過ごさせていただきました。


帰り際に
「本当にありがとうございました<(_ _)>」


と、言って頭を下げたら
「やめてよ、涙出てきちゃうじゃない(っω`c)゚。」


と言って帰っていきました。


なんというか天真爛漫で明るくて裏表がなくてすごく気配りしてくださって自由人w


そんなところが無邪気でいとおしくて、なんとなくかわいい妹と言った感じでした。


年上のかたでしたけど(;^ω^)


ご本人は
「いくらなんでもお世辞ってわかるよ(´・ω・`)」


と、言ってましたが本当にかわいらしかったです。


あと、透析室の看護師さんも2名移動らしいです。


そういう季節ですよね・・・


「新人の看護師さんひとりくるからね。仲良くしてね( ◜ᴗ◝)」


「わかった。いじめない。だから戻ってきてね。早めにね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「べーさんって誰かいじめてたっけ?(;^ω^)」


「30歳以上の男の子しかいじめないことにしてる(´・ω・`)」


「あぁ・・・」


「新人さんをナンパはしてもよい?(;゚∀゚)=3ハァハァ」


「それはやめて(;^ω^)」


なにはともあれ、看護師さんもお世話になりました。


はよ、帰ってきてね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


サムネ用画像


ふなこさんが食べていたのを見て買ってみましたw



しっとりとした生地に主張がはっきりしてる砂糖。


中のクリームチーズが逆にサッパリと感じて美味です( *´艸`)


印象として生地が甘めなので個人的には紅茶を合わせたいw


コーヒーでもよいけど、コーヒーはちょっと主張が強すぎてスイーツの良さが消えてしまいそうな心配が(;^ω^)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)
ふっと思い出しました(´・ω・`)


ニコニコ動画みれる方は東方のパロディ版もw

まだ残ってるとは思ってなかったw
背景の「パ」と「チンコ」の電飾の誤差とか芸が細かいwww




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する