べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

電車がガタゴトな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は仙石線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


仙石線の乗り場を間違えて危なく乗り損ねるとこでした💦


いざ乗ると意外と景色見えない?Σ(ʘωʘノ)ノ


でも、珍しく電車に揺られてガタンゴトン・・・


目的地について食べたかったお店に到着。


茄子のボロネーゼ( *´艸`)


良く煮込まれているのかお肉の味が全体に広がって美味しいw


麺もコシがあって生パスタ?ぽかったw


ここまではよかった。


ここまでは・・・・


セットのドリンクをアイスコーヒーにしたのがまずかった。


私は飲食店の高いコーヒーを飲むとお腹を下すんです。


お店で1回。


駅前で1回。


駅構内で1回。


計3回トイレに籠りました(っω`c)゚。


のる予定の電車はトイレのせいで1本乗り遅れました・・・


なので帰りが遅くなってしまって・・・


「マダム、遅くなっちゃってごめんね・・・」


「あぁ、大丈夫。事務所に行かないからなにも言われないよw」


「((((;゚д゚))))アワワワワ」


「でも次回からコーヒーはいかんかもね(;^ω^)」


「そだぬ(っω`c)゚。」


「でもすごいいいお店だった。まさか最後にいい思いさせて断るとかないよね( ´•д•`; )」


「なんでやw(ヾノ・∀・`)ナイナイ」


今回はトイレが多くて魂抜けそうでした・・・


そして、マダムが急に不安になってて笑うwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

An Cafe - 覚醒ヒロイズム (Kakusei Heroism) [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
コーヒ-と言えばよぬ(´・ω・`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する