べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

明日は検査な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は新人の看護師さんがいました。


その子がかわいーの( *´艸`)


なのでベテラン看護師さんに
「新人さんかわいい―ねー(灬º∀º灬)」


「べーさんも若いときはかわいかったんでしょ?あ、ごめん、今でもかわいいよ(;^ω^)」


「ありがとう(´・ω・`)」


ベテラン看護師さん、本音ダダ洩れやで(´・ω・`)




明日は心エコーの部屋でシャントエコーをしてきます。


前まで1年に1回PTA(血管拡張手術)に言ってましたが最近は声がかからない(´・ω・`)


シャントが逝ってしまうと透析できなくなってタヒんでまう。


シャントは大事しないといけません。


ちゃんと検査してもらわなくては・・・



サムネ用画像


ふなこさんも食べててびっくりw


これ、ホンマ、しっとりしたパイ生地に風味が芳醇なバタークリーム( *´艸`)


すんごい美味しかったw


ローソンさんだすw



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

椎名林檎 - 本能
ナースさんつながりで



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する