べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

「老後の資金がありません」という映画を見た日曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


本日、おでかけでペットボトルをリサイクルしに行きました。


空のペットボトルを機械に通すと1本2ポイントになるんです。


我が家はこのペットボトルリサイクルでポイ活してます。


ポイ活が終わり駐車場を歩いてました。


するとポリスメンが2人、男性と話してます。


「えー、車上荒らしかなぁ?」


「やーねー(´・ω・`)」


そういって我が家の車に戻ると車の前にパトカーがΣ(ʘωʘノ)ノ


なにも悪いことしていないのにすっごい緊張・・・


「マミ、前に突進しちゃだめだよ。マジフリじゃないから( ´•д•`; )」


「すれ。それ。隣走る車、パトカーにすれ(ꐦ°᷄д°᷅)」


「なんでよ・・・・」


意味わからん。




スーパーで買ったとちおとめ。


いちごがすんごい美味しい(´,,>ω<,,`)


「ねこちゃん、はいw」


「( ゚д゚)ハッ!やめとく。生果物はカリウムあがって死んじゃうもん(´・ω・`)」


危なかった・・・


3つ食べたとこで気づいた:(;゙゚''ω゚''):


カリウムは心臓とめちゃうんだった・・・・




先ほど天海祐希さん主演の「老後の資金がありません」という映画を見ました。



マミいわく、


「先の展開が読める。しかも現実はこれよりもっとひどいから。見ててイライラする(💢'ω')」


自宅の収支がわかっていなく簡単に大金がかかることを言う夫。


私は結婚の経験はありませんがたぶん世の男性はみんなこんな感じなんだろうなと(;^ω^)


そして金遣いが治らないうえにオレオレ詐欺にひっかかる義母。


いきなり結婚するから披露宴代だせという娘。


最後はなんとかハッピーエンドにしたかったのでしょうが多少の無理やり感。


私もマミも
「シェアハウスなんかやだよね。だって個別って言ってもセキュリティもだし、家で全裸で歩けないんだよ?(´・ω・`)」


今が一番居心地よいと実感(*´꒳`*)


そしてこの映画を見た一番の理由。


それは劇中でセックスマシンガンズの曲がかかるらしくて見たかったw


みたらすごいセックスマシンガンズしてて笑えたw


歌ってたのは加藤諒さんでしたがw


なので今日の1曲はそれにしますw




ウテナの続きももうすぐ配信みたいなので貼っておきますw

少女革命ウテナ|第4話〜第6話プレミア上映会【4月17日(月)21:00〜】


この調子で最後まで見れるかな?


見たいなー・・・


私、黒薔薇編は飛び飛びだったし、最終回は原作読んだだけだったからなー。


アニメの最終回見たいなー・・


サムネ用画像


ローソンにてエッグタルトアイスなるものが。


かわいかったので思わずパケ買いしてしまいましたw

タルト生地が上からかけられています。


すんごい濃厚な卵の味w


全部合わせてカスタ-ドでしたよ。


美味しかった(´,,>ω<,,`)



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Riverdale 7x04 Promo "Love & Marriage" (HD) Season 7 Episode 4 Promo
歌詞が爆笑www↓
SEX MACHINEGUNS The grave 歌詞 - 歌ネット




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する