べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

腰の低い人な木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今朝はマミの会社の愚痴。


マミの会社はむっちゃパワハラが酷く新人さんは寄り付かず、古参さんも次々と辞めていく。


「最近本社から女性社員さんがくるの。すごい腰が低くてね。でも、なにかあると目つきが変わるんだよ。」


「そなの?腰が低いのに?」


「そう。そういう人って話してるとわかるじゃん。ねこちゃんも腰の低い人には頭のキレる怖い人と本物のバカといるから気をつけるんだよ(`・ω・´)」


「話しててわかんねーよ(´・ω・`)」


年を取るとわかるようになるんでしょうか?


人生は経験ですからねぇ・・・




先日、バスに乗っていたら話しているおばさま方に中年男性が
「今は喋っちゃいけねえんだぞ!なんで喋ってるんだ!!!」


怒鳴りつけてました。


気持ちはわかるのですがそんなに気になるならタクシー使えよ(;^ω^)


おばさまもマスクしてたし、5類に落ちるし、たぶんだけどワクチンも打ってたのかも?


これ以上どうしろと?


そんなに他人の飛沫が気になるならなんでバスに乗るの?


喋ってはいたけどボリュームもそんなに大きくなかったです。


怒鳴って飛沫ばらまているおっさん、お前はええんかw


そんなに気になるなら運転手さんに言って注意してもらえばよかったのに。


すごい剣幕でちょっとカチンときてしまい、あれ以上あのおっさんが騒いでたら私もキレてたかも(;^ω^)





ムラゴンの有料化についてブロ友様から伺いました。


ちゃんと読んでいなかったので見てきました。


なるほど・・・


そういうことか。


インポート・エクスポートや投げ銭機能は魅力的( *´艸`)


ホームページ機能は是非使ってみたいw


独自ドメイン取得も考えちゃうなー




サムネ用画像



スイーツ王子のエンさんも召し上がってましたね( *´艸`)


ちょい前にローソンでバタースイーツフェアがありましたねw


あの時、私も買いに走りましたwww


ほろ甘でサクッとしたパイで美味しかったwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

聖母たちのララバイ



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する