べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ストレスでかゆーい日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


やはり愚痴ってしまいましたね(;^ω^)


愚痴の記事は下げますた。


のちのちもめたら嫌なので。


つか、もめたら実名あげて死なばもろともだけどな(本気






先日から弟が1号と2号、共に帰ってきております。


そのストレスのせいでしょうか、首の周りがかゆいんです(´・ω・`)


そういえば先日までちょっとしたストレスかかえてました。


その時もかゆかった。


赤いのが出てました・・・


もうね、とにかく生活リズムが違うんですよ。


それぞれの暮らしがりますからそこはお互い歩み寄りなんですけどね。


そして父親が毒親だったため、もろにそのあおりを受けた私と1号は性格に難があります。


弟1号にかける言葉はいくら考えてもまっすぐ伝わらない


なんて言ったら理解するんだドアホ。


なのでなおさら気を使う・・・


ねっこも同じようで。


目つきわっるwww





もうすぐ母の日ですね。


私は今年はlulucaさんにお願いしました( *´艸`)



フェルトでカーネーションを作ってくださるんです( *´艸`)


フェルトなのでカーネーションは腐らないじゃないですか。


しかも色もお願いできるみたいでwww


私は「青」でお願いしました。


「青」のカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」なんですってw





今日は弟2号のカシューナッツとゲーセンデート( *´艸`)


私が1500円、弟が500円出した収穫( *´艸`)


やったぜ(`・∀・´)


なにかとれただけ良しとしますヾ(*´∀`*)ノ


このあと弟とお好み焼き食べる予定でしたがランチの時間が筋たのでお互い気まずくてやめました。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

MISTY REMIX 「blue moon sea」
カシューナッツは音ゲー好きだったのでw




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する