べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

セクハラ?させてる木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は透析中に肋骨の場所がつってしまってイタタタタ・・・・


そういう時に限って若くてかっこよい男の子が血圧測りに来る(´・ω・`)


でも、痛くて耐えられなかったので言うと
「大丈夫ですか?揉んでほぐしますね( ´•д•`; )」


(こんな若くてかっこよい男の子に自分の乳の下を触らせてるってセクハラさせてるように見られてるんじゃ・・・いや、痛すぎてどう思われてもよいわ・・・)


若い子を毒牙にかけてしまった気がして少し罪悪感・・・・


そのあと女性の師長さんが来てくれて少しほっとしました。




今日はそのあとに精神科。


カネティンがやたらと早く切り上げたそうで。


でも、私も言うこと言わないといけないので。


「GWに弟たちが帰ってきたんですがおごりだと思ってむっちゃくちゃ食うんですよ。ふざけんなって」


「じゃあ、次回から米俵持ってこさせたらいいじゃんw残った米は置いて行かせてw」


「本当ですよ(ꐦ°᷄д°᷅)もう、ストレスで首回りがかゆくて。透析室からかゆみ止め貰ってるんですが効きがイマイチなんですよ。」


「じゃあ、キンカンでも塗っとけばいんじゃない?www」


「( ゚д゚)ハッ!そうですね(灬º∀º灬)」


カネティン、よっぽど切り上げたかったんやなw


他人の家のことなんざどうでもよいのなwww




サムネ用画像


このラーメン、マジすき( *´艸`)


麺がプチンと歯切れがよいwww


味も美味しいw


でも、マミが昨日から体調が悪いみたい。


大丈夫かなぁ・・・


心配だわ(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

SHAZNA - Sumire September Love [HD 1080p]
学生の時、体育祭で仮装したなぁ・・・・




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する