べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日の母の日な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は母の日。


弟2号が自分のアパートに帰宅後
「母の日の相談したいんだけど(´・ω・`)」


「バックは前にもらったやつを大事そうに持ってるからいらないと思う」


「そっか。有力情報(人''▽`)ありがとう☆」


着いたものが結構高そうな置き時計w


たぶん、5000円はする( *´艸`)


Amazonで買ったらしくプレゼント梱包。


「マミ、それ、メッセージカード」


母の日のそれです。いつもお疲れ様です 弟2号より


「それだってwww」


「それってwプレゼントです。でいいじゃんwwww」


マミとしばらく「それ」で爆笑してましたw


そのあと、私もマミに渡しました。


私はlulucaさんにお願いしていました。


パンケーキのキーホルダー

立派な箱に入れていただいて親子ともども箱の開け方がわかんない(;^ω^)


なんとかあけられるとこんなにかわいくラッピングしていただいたパンケーキのキーホルダーwww


「かわいい(灬º∀º灬)出すのもつけて傷つけるのももったいないwこのまま飾るwww」


これのほかにもうひとつw


青いカーネーションwww

フェルトで作っていただいたカーネーションw


ビニールとかの安っぽいものじゃなく、ちゃんとしたフェルト( *´艸`)


頂いた際にはラッピングしていただいていたので
「これもかわいい( *´艸`)これ、埃が被らないようにこのまま飾っておく(´,,>ω<,,`)」


ものすごく喜んでくれましたwww


こんなに喜んでくれるの?ってくらい喜んでくれた( *´艸`)


あげてよかったーと思えました😉


マミの体調が回復しない中、私は母の日はできるのかと不安でした。


ですが、離れて暮らす弟はマミの体調はわからず通販でしかお祝い品は渡せません。


なので弟のを渡した後様子を見て私のを渡そうと思ってましたが大丈夫そうだったので。




そのあと、毒親だった元父の話をして・・・


「あいつに父の日あげるともっといいもんよこせとかこんなゴミイランとか言われそうであげなかった(´・ω・`)」


「そうよね。帰ってきてすぐ子供に怒鳴りつけて仕事のやつ当たり。家で暴れまわり。嫌になるよね」


「私、元父に感謝してねーもん。だから父の日もあげたくなかった。母の日だけあげるとヤキモチやかれてお母さんが嫌な目にあうと思って今までいなくなるまで母の日もあげなかった(´・ω・`)」


ちょっとした思い出話もして・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

いきものがかり 『ありがとう』Music Video




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する