べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

入院をお断りしてきた火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日から続くマミの体調不良ですが・・・


おかげさまでマミは食欲が出てきたみたいです。


まだ、咳をコンコンしていますがだいぶよくなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


そして私にまで移りました(;^ω^)


咳き込むマミを見てくるしそうだなぁと思ってたんですが私ものどが痛くなり、夕飯を吐き戻して今日はとうとう入院を勧められました(´・ω・`)


ですが、吐き気止めを打ってもらい、排便もしたら落ち着いてきまして。


ただ「入院」と聞くと気落ちが落ち着かなくなって子供のように
「イヤイヤ。もう帰る。°(´∩ω∩`)°。」


少しすると落ち着いてきたので
「落ち着いたよ。お騒がせしてごめんなさい<(_ _)>」


体調も良くなったので入院はせずに帰ってきました。


血液検査の結果
カリウム 3.9
リン 4.0
アルブミン 3.0
中性脂肪385


いちごをいっぱい食べたのでカリウムが心配でしたが全然問題なく。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ピンク・レディー フリツケ完全マスター [2004] (ALL SHOW Ver.) (4K)
マダムとのカラオケからたまーにみてますw




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する