べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

後悔のマダムな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


おかげさまでマミの体調は日に日によくなっております。


先日ですが、とあるもめ事がありました。


それは我が家からするととても理不尽なものでした。


体調の悪いマミはそれはもう怒りに怒りまくって怒鳴っておりました。


具合が悪いのに怒ったことでさらに体調が悪くなっていたようにも見えます。


それがちょい前の話です。


後日、私が用事があって電話すると先方は
「先日はすみませんでした。お会いするお約束ができたと聞いています」


「私は簡単に聞いています。私に言われてもわからないので本人(マミ)に言ってください(´・ω・`)」


私の対応、冷たいように感じますか?


私もそう思いましたがかばったり、味方する義理がないのでこんなもんです。


だって私もこの人好きじゃないので(´・ω・`)


私にすり寄られても・・・・


マミにちゃんと謝れやって話ですわ。





最近、文句が多いですね(;^ω^)


では、違う話を・・・


今日はマダムとおでかけの予定でした。


でも、体調不良でお出かけではなく、おうちに来てもらいました。


担当者さんが面倒な人なので体調不良とは言わず
「今日は気温が高くなると聞いて体調が心配なのでおでかけではなくおうちに来てください」


この理由もうそではない・・・


体調も心配は心配でしたので。


ただ、理由として何を言うかを選択しただけです。


マダムとは先日からお出かけ先の話をしていたので
「次回はつまらないって言ったから行かないのかと思った。だから体壊したのかと思った(っω`c)゚。」


「そんなことあるかぁw体調はたまたま〇玉やでw」


「よかった。次回は行こうね(╹◡╹)」


マダムは私とのお出かけはお仕事だけど楽しんでもいてくれるみたいでよかった( *´艸`)


次回こそ、仙台四郎と豊川稲荷神社に行きたい(*'ω'*)


500円の焼肉ランチ食べたい(´,,>ω<,,`)


サムネ用画像


この人が行くお店は繁盛すると言われています。


仙台四郎さんです。


仙台では商売繁盛の神様?とされています( *´艸`)



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

金太の大冒険
たまたま〇玉にちなんでw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する