べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

コロナの末裔にかかってる水曜日

お久しぶりです。


べーにゃんでふ。


マミについていた風邪だいぶ落ち着いてきました。


その後、私に移ったのですが、この風邪がたちが悪い・・


熱は微熱が出るけど、すぐ下がる。


体がだるくてのどがおもっくそ痛い。


このだるさがしんどくてぶり返してマミと一緒に起きたり寝込んだり・・・


マミと2人で「コロナの末裔」と呼んでいます。


末裔しんどいですヽ(`Д´)ノ


たぶん、また寝込むのでブログにお邪魔できないと思います。




そう言えば大昔「闇の末裔」という漫画がありましたね。


最初は面白かったのですが、作者さんが途中からBLに走り出した作品として覚えてますw


結局、主人公を受けにした過ぎて完結してないんですよね・・・


最後まで書いてほしかったなぁ(´・ω・`)




寝ているマミを横目に久々にパソコンをいじる私。

【5月29日(月)まで期間限定公開】少女革命ウテナ|第19話〜第21話
黒薔薇会編。


やっぱりウテナだなぁと思いました( *´艸`)


あと、こちら。



仮面ライダーV3 第03話[公式]


なんでモブキャラはさくさく56すのに、V3は棺桶作ってくぎ打って火葬してんだよw


差があり過ぎて笑うw


怪人の名前も「テレビバエ」や「イカファイヤ」と親近感のわくわかりやすい名前w


なにより宮内洋カッコヨーwww




そして、本日、嫌なことを聞いてしまいました。


知ったその経緯を明かしてしまうとでっかいブーメランになってかえってきてしまうので言えないのですが、それって情報漏洩じゃね?


ってか、これって煽られてるのか?


煽って私がキーっヽ(`Д´)ノてなって自爆するの待ってるのか?www


あー・・・自爆しちゃうかもねぇw


今の上司さんよりもっと上の人に間違って口が滑って先方さんが減給、最悪クビになっちゃうかもねぇw


でもねえ、私は、やられたらただじゃ落ちないのよw


【死なばもろとも】精神があるからねぇw


っつか、一度見切りをつけた人間に私はそんなに優しくないwww


「心配だった」とかいわれても知らねーwww


頼んでねーし、それってあなたの感想ですよね?w


そういうの自己満って言うんだし、そういう押しつけがましい親切が一番ムカつくんだよ。


悪いけど、今、怖いもんはマミ以外なにもないからw


マミは・・・・怖い(llФwФ`)ガクガクブルブル


すいません、今、体調不良でテンションおかしいwww


今はのどが痛いので読経はお休み。


サムネ用画像


ブラックサンダーフィナンシェ。


カッチカチやぞ。


チョコ味して美味しかったw


でも、サックサクやぞw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

戦え! 仮面ライダーV3



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する