べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おばたん、小さい文字が見えない木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


私はバスに良く乗ります。


席は一番後ろの席です。


体がでかいので広い席のほうがゆっくりできる(*´꒳`*)


それでね、意図しない結果で、わざとじゃなくて。


前の席に座っていた若い女の子がいじってたスマホが見えてしまって。


そしたらスマホの文字の小さいことw


別に読みたいわけでもないのですが、文字の小ささにびっくり。


おばたん、老眼を疑いました・・・


おばたんのスマホは初期設定のまんまですが文字はもっとでかいし見やすい。


年を感じました(´・ω・`)
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

YOASOBI「アイドル」 Official Music Video




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する