べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

新しい出会いの火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は新しいヘルパーさんがいらっしゃいました。


一昨年?の困ったちゃん2号ですっかりトラウマ状態な私。


人を見る目がないのもそうですがとても嫌な思いをしたのでもう新しい人怖くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日はびくびくしながら初対面でした。


印象は悪くはないし、前回みたく媚びてくる感じもない。


靴に差し色のショッキングピンクやかわいいスマホケースなど今どきのお姉さんって感じ。


なんというかとっぽいというか。


そして、前回の人とは違って頭の回転が速そうな気がしました。


そして年が私と同じぐらいかちょい下っぽい?


今日は髪型をラプンツェルにしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


いい人な気がするけど、まだ怖いです(´・ω・`)


今、ものっそい平和なんですよ。


なので今の環境が壊れるのが怖くて・・・




サムネ用画像


お蕎麦屋さんのそば&かつ重w


意外と量があってお腹パンパンでしたw


美味しかったwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【歌詞付き】スローモーション / 中森明菜
出逢いはスローモーションwww



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する