べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

不用品を売ってきた水曜日

今日はブックオフに不用品売りに行きます。


売りに行くのは遊戯王カード、サッカーキティ、フランフランのコーヒーメーカー、Dtab、ガンダムooのDVD。

これのマグカップなし。


頂き物なのですが、大した理由もなくただ頂いたので売っちゃおうかなと。


全部で3000円↑になりました(*´ω`*)



あと買い込んだライトが使えないという・・・


私のスマホはらくらくフォン。


充電の差込口がUSBとは違うんです(´・ω・`)


ショック・・・



食べたくて機会をうかがっていたカスタードパイ。

※勝手にリブログすみません・・・


凄く食べたくて、今日こそと思っていたらマックのアプリに【クッキー&クリームの三角パイ】なる通知が。


うそーん(´тωт`)。゚


食べたかったじょ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


仕方がないのでクッキー&クリームを。


中身こんな感じ

クッキーがザクザク言って美味しかったです( *´ސު`*)



今日の1曲

BOOKOFF、BGM 30分耐久 (高音質?)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

↓こっちは休止中(´・ω・`)
スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する