べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日カラオケに行ってきた火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はよくわからなかったので4時間のフリータイムでカラオケを歌ってきました。


マミは天地真理、麻丘めぐみ、海のトリトン、渡辺真知子などを歌ってました。


私は鬼レンチャンでの曲を中心に特命戦隊ゴーバスターズ、特警ウインスペクター、特捜エクシードラフト、などです。


私からマミに
「kinki歌わない?(灬º∀º灬)」


「いいよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )」


「僕の背中には羽根がある」を歌いました。


私はジャニーズと言えばkinki( *´艸`)


デュエットと言えば聞こえはいいですがほとんどお互いの歌に乱入していたのでもう場外乱闘www


テンションの上がったマミが
「ねこちゃん、タッキーの夢物語歌おうよwwwお母さん覚えてないけど( *´艸`)」


「私もほとんど覚えてないけどいーよー(灬º∀º灬)」


これが曲が始まると私は意外と覚えてるもので歌えました。


すっごい難しかったです・・・


タキツバっていつの話でしょうね(;^ω^)


久しぶりのカラオケで自分の声の音域がだいぶ低くなってることに気づきました。


昔は女性の曲ばかり歌っていたんです。


CATS EYEとかタッチとか・・・


今はマジンガーZとかゲッターロボ、バビル二世がちょうどいいみたいです。


水木のアニキやささきいさおさんなんかすごくいいですねw


次の日、むっちゃ腰痛かったです(っω`c)゚。
サムネ用画像


ふんわり生地でしっかり濃厚ショコラ( *´艸`)


むっちゃうまー(灬º∀º灬)
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

タキツバ 夢物語



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する