べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

陰陽師の話な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


一昨日の夜、薬を飲み忘れました。


昨日はゆっくり寝たけど体がだるい(´・ω・`)


テンションが微妙ダスwww




最近、山崎賢人くんの「陰陽師0」という映画が放映されてますね。


それで思い出したのですが、修学旅行の時に「清明神社」に行きました。


同じグループの人が当時流行っていたアンジェリークと言うゲームにハマってまして。


その中に「安倍晴明」というキャラが出てくるのですがその人が好きだったみたいです。


そのときみずかがみ守というネックレスのお守りを買ったのですがいつのまにかどこかにいってしまった( ; ›ω‹ )


ネットで見て見たらすごくダサくリニューアルされてました。


いえ、お守りですからね。


かわいいとかダサいとか関係ないんですけど(´・ω・`)


でも、すごく綺麗で清々しい神社でした。


ググったら大阪にも清明神社あるんですね。


へー(´・ω・`)と思いました。





今日、マダムにモンダミンぶくぶく事件の話をしました。


「この前、うがいしたいからちょっと多めにくださいって言ってモンダミンでうがいしたら口からぶくぶくぶくって泡吹いた(´・ω・`)」


「ナニソレー!みたーいwww次回やろうね(灬º∀º灬)」


「いや、なんでよ。なんでみたいのよ(;´・ω・)」


マダムは変なもの気になるみたい。


サムネ用画像


リニューアル前のお守り。


画像は拾い物です。


絶対こっちのほうがよかったと思う(´・ω・`)
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
陰陽師w


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する