べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

循環器内科に行ってきた金曜日



循環器内科行ってきました。


診察前の血圧が188.


最近高めなんですよ。


昨日なんか198でした(´・ω・`)


診察では先生にいっぱい心臓のこと聞かれましたが、心臓のトラブルはいままで一度もないんです。


とりあえず、今日は24時間心電図を図る機械をつけて帰ってきました。


明日、透析終わりに外して心電図を計測した結果が来週の火曜日に出ます。


久しぶりに胸に聴診器あてられました・・・


何年ぶりだろう(;^ω^)


受付のお姉さんも、そこにいる助手さんも機械をつけてくれたおばちゃんもみんな仲良くなった知り合い。


マミに


「お友達がいっぱいでよかったね( ◜◡◝ )」


「うーん、うん(´・ω・`)」


面倒だから適当に返事したけど友達じゃねえw







循環器内科を受診するにあたって透析の受付嬢とお話ししてました。


「ねえ、この病院かっこいい先生いないの?」


「うーん、聞いたことないですね(´・ω・`)」


「( ゚д゚)ハッ!べべべ、別に、チワワ先生がブサイクって言ってるんじゃないんだよ?チワワ先生はチワワ先生でかっこいいんだからね(;゚Д゚)」


「私、そこまで考えてませんでしたよw」


となりにいる患者さんゲラゲラ笑うんです。


言わないでね、お願い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







ネットでかわいいブラウス発見(灬º∀º灬)



おばちゃんはこういうののブラウンがほしいのですよ。


ちょっとぶりっ子ですか?


いいんですw


なにをどう着ようが自由な時代ですから。


マミは反対してますけど(;^ω^)


これに、黒いロングスカートとかわいいベレー帽でもうクラシカル( *´艸`)クスッ♪


昔、同僚がクラシカルを着ていてその時はよくわからなかったけど今ならわかる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





画面が見づらくてあまり皆さんのところにお邪魔してませんでしたが、最近ちょっとずつ慣れてきたのでお邪魔しています。


とはいえ、見えるようになったわけではないのでブログは一生懸命読むんですがコメントは自分で書いてても誤字脱字がよくわかってません。


ごめんなさい(っω`c)゚。


昔作ったメガネが見つからないんです・・・・


メガネ・・・メガネ・・・




今日は、Dポイント払いではま寿司。



の、ミルキーパフェ。


パフェうんまー(灬º∀º灬)


パフェ神様に感謝です(*´ω`*)


月一でパフェ食べ歩こうかなぁ。


先生に怒られるかな(;^ω^)



今日の1曲

【シン・エヴァンゲリオン劇場版】VOYAGER〜日付のない墓標 / 林原めぐみ【カラオケ字幕】
メガネといえばマリ。マリといえばエヴァ。



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する