べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

日曜日

どうも。


夜のとばりからこんにちわ。


べーにゃんでふ。


最近寝るのが早くていただいたコメントを見るのが次の日になってます。


遅くてすみません・・・


今日は珍しく起きてます👀





GWの最終日、皆さんいかがお過ごしでしたか?


我が家はずっとテレビ見てました。


取りためていたドラマ、アニメ、アマプラでペット、ペット2を見てました。


ほんわかコメディーで面白かったです( *´艸`)







さて、今、将来、今後、私のやりたいことを考えてみました。


テレビで見るお金持ちはみんな自分で事業を起こして成功し頑張っていらっしゃる人たちばかり。


ですが私はこれといって何が好き、これを人にすすめたい、あんなことをやってみたいという夢がありません。


ましてや会社の経営者なんかにはなりたくないのです(´・ω・`)


だってそんな才能ないもん。


人並みに平凡に暮らしたい。


そして、その夢が今叶ってるので特に。


ですが、お金は必要なんですよね。


そして、私がよく見る夢・・・・


それはものすごく汚い💩もりもりのトイレで用を足すというもの。


以前にもお話したことがあると思うのですがいまだにこの夢は見ます。


夢占いでは、トイレが汚い夢はお金的に良くないんだとか。


マミに話してみたら


「よく風水でもトイレは綺麗にしておけって言うでしょ。ようはこまめに掃除するくらい働けってことよ」


「貧乏暇なしってやつか・・・」



「そ。( ´_ゝ`)」


「じゃあ夢は?」


「ねこちゃんがトイレに思うことがあるんじゃない?」


「・・・・・ナイヨ?」


どういうこっちゃ(;^ω^)


んま、今生活できてるからいっか(;^ω^)


地道に働くのが一番ってことですね(´・ω・`)



サムネ用画像


先日食べたてりたまピザw


これが一番好みでしたԅ(♥️﹃♥️ԅ))))



今日の1曲

NIGHT OUT 「透明なマニキュア LONG」
ジュディかわいくて好き(◍´ꇴ`◍)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する