べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日の夜はジュリメールという動画を見ていました。


別れた旦那や友人などに熱烈で甘い言葉をほざく自分勝手な未練メールのことです。


これは差出人が女ならジュリメール、男ならロミオメールとなるそうです。


そして、昨日見ていた動画。

【名言スレ】私の婚約者を略奪した友達から来たジュリメール...スレ民「ディスプレイにコーヒー吹くわwww」【2chロミオメール】【ゆっくり解説】


婚約者を略奪婚した友人から届いたというメール。


なんと自分勝手なのだろうとあきれてしまうのですが、この比喩や表現力、言葉のセンスがすげぇえなぁと感心しました。


たまに甘い言葉を欲しがる人っているんですよね。


私、文章力がないので甘い言葉って出てこなくて(´・ω・`)


どっちかというと甘い言葉というより笑いが取れそうな言葉を探してしまうので・・・


しっかし、甘い言葉のつもりで出てきた「愛の翼広げる」はもうwww


こういうセンス欲しいですw



【1本】ロミオメール史上最強!伝説のロミ連射男をジュリエットが斬る。この伝説のデュフー、ロミジュリチャンネルに着弾。【ロミオメール】


ぶwww


頭沸いてるんかwwww


自分勝手すぎて何言ってるかわかってないんでしょうねw


人の熱い気持ちを笑うな!って言う人もいるかもしれませんけど、まずやらかしてるのは相手なのでwww


反省してたらこういう言葉は出てこないと思うw


私、こんなメール来たら・・・


やぱ、晒すかもwww


気持ち悪いもんwww


「素敵w情熱的w惚れたwサイコーwww」


って言ってほしいんでしょうけど。


ぶふwww


(ヾノ・∀・`)ムリムリ





サムネ用画像





今日の1曲

[ Kiseki no Hoshi ] 1995 Keisuke Kuwata & Mr.Children




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する