べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

井浦新を激推しする土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は撮りためていたドラマを見ていました。


私が見ていたのは
正直不動産2
おっさんずラブ リタ-ンズ
めぐる未来


なんですけど、もーーーーーーー


井浦新、三浦翔平カッコヨー(≧∇≦)


もー、ダメw


鼻血吹くってw


このカップリングはあかんってw


個人的には井浦新さん推しですw


ミステリアスで繊細そうな人柄に見受けられますw


そして、演技がウマイw


最近の私の一番は西島秀俊さんでしたが、久しぶりにみた井浦さんはもう最高www


真木よう子の言葉を借りるならば「アラフォーにしてはじめてはらまされると思ったw」


昔はイケボを聞くとよく「耳が妊娠する」と言ったものですが、今回は見ただけでアカンw






正直不動産2はすごく面白くてこれがNHKではなくて、民放だったら絶対流行ってたw


ためになる話もありますしねw


不動産トラブルっていろいろあるんだなーって思いました。


よく、「不動産投資で蓄えを」って聞きますよね?


ワンルームとかアパートとか買って貸し出して家賃収入で借金返済と貯蓄にするってやつ。


しかも、借主がいなくても仲介会社が家賃保証するってやつもありますよね。


ドラマで見たんですが、家賃保証ってうたってる会社はまず危ない。


その資金はどこから持ってくるのか・・・元本保証ってのと一緒。


しかも、どこかの物件買い上げたとしてもオーナーなんだから固定資産税や修繕費も持たないといけないですし。


さらにローン組んで買うってことはそのローンが返し終わるまでただの負債でしかないですし。


資本に余裕のある人じゃないと借家のオーナーにはならないほうがいい・・・とのことです。


うちはそんな余裕ないので絶対やらないから全く関係ないですけどwww






めぐる未来はタイムリープミステリーですね。


早見あかりの鼻が気になってしかたない・・・


確かハーフ?だった気がするけど、あのわし鼻逆に整形なん?って言いたくなる。


話でみんながみんな犯人に見えてくるから考察が楽しいw




今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

工藤静香 / くちびるから媚薬[Official Video]
コンビニのレジでつい出てきたのがこの歌でした。
ヘルパーさんも一緒にあた真ん中この歌でいっぱいwww


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する