べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

春なのに・・・な金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今月もシクヨロですw


先日、薬を少なめにしてみたらメンタルガタガタになりました。


自分では薬なんか飲まなくても大丈夫って思ったので軽くショックでした(´・ω・`)


あんまり症状を書いちゃうと・・・・ね(;^ω^)


別に励まして欲しいわけでもないし、記録として残したいのですが、炎上が怖いので(´・ω・`)





さて、今日は精神科の日。


私はいつも通りのぼちぼちの診察だと思ってました。


しかし、医者から見たらそうでもなかったみたいで。


「次回は2か月後にします。4月x日ね」


「はい(´・ω・`)」


ん?


2か月後って言えば5月じゃね?


年だから間違えたんか?


マミに言ったら


「いや、予約は4月x日になってるよ?よっぽど調子悪そうに見えたんじゃない?」


そうかなー


まぁ、私も医者が予約の日付言ったときに違うって思ったけど面倒くさがって
「はい(´・ω・`)」


って、返事しちゃったし、いっか(´・ω・`)





あとですねー。


昨日付でお世話になった方とお別れになりました(っω`c)゚。


事情はいろいろなのですが、ものっそく寂しいですね・・・


きっとまた逢えると信じて
「元気でね」


と、さよならしました・・・


春は出会いと別れの季節ですからね。


最後に
「また会いに来るからね。元気でね」
「まるで仕事とは思えないほど楽しかったです。ありがとう(*´꒳`*)」


なんてお言葉までいただいてしまいましたw


こちらこそありがとうございましたw


お世話になりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


また、どこかであったら声かけてね( ´ ▽ ` )ノ




サムネ用画像

今日到着しました。


まだ、実物の写真が撮れてないんですが(;^ω^)


Lはそんなに大きくないかと思ったのですがそこそこです。


たぶん、うちの8キロおデブのおじちゃんも入れそうです。


ちなみにうちのネッコはみんな怪しんでいるのか誰も入りません( ´•д•`; )


おまいらのために買ったんやぞ٩(๑`^´๑)۶


はーーいーーれーーよーーーー


ちなみに私はポイントで買いたかったのでアマゾンで購入しました。


そしたら、日本郵便が配達してくれました。


あれ、アマゾンってヤマト運輸と契約してたと思ったんですが・・・


まぁ、届いたからいいけど。


ってか、ネコポスメイトさん解雇って言ってたしヤマトも経営ヤバいのかなー・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

春なのに 柏原芳恵





こちら


×

非ログインユーザーとして返信する