べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

4年に一度の超肉の日なのに・・・木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は小さいショックなことが。


それはお気に入りのお店が3月24日で閉店してしまうそうです。


なんでや・・・


せっかくアプリも入れたのに。


3月24日まで30%オフのクーポンを頂きました。


お気に入りだったのでショックですが、マダムを誘って行ってこようと思います。





今日は肉の日。


テレビで仙台牛の鉄板焼きが映ってました。


うまそー( º﹃º`)ジュル


でも、我が家は昨日お肉焼いてしまいました・・・


肉の日である今日食べるお肉はないっすw


あー、お肉食べたかったなー



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Hiroshi Kitadani - We Are! / THE FIRST TAKE
肉と言えば・・・


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する