べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

我が家は若年性老人ホームだった月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


もうね、我が家は若年性老人ホームみたいな感じになってたんです。


猫の年を人間で換算すると68才と56才、人間もアラフォーと神の2人。


のーんびり過ごしてて年寄りらしいゆっくりとした人生、猫生、余生を過ごしてたんですよ。


それが、チョロQが来てから息を吹き返したんです。


特に白い妖怪はチョロQとおいかけっこしたいみたいだけどガチで追い回す。


ガチで妖怪に追い回されるチョロQ、怖くてソファの↓にもぐりこんで「ヴーヴー」と威嚇する。


若い刺激ってすごー。




今日はマダムがうちのチョロQと初対面。


「わぁ、思ってたより小さいw」


「だしょ(*´꒳`*)チョロって言うんだよw元野良なんだけどw」


「私なら野良ってつけるわw」


「それ、全然飼い猫になってないよw」


「チョロ~このくらいの大きさなら飼ってもいいw」


「来年には体重8キロとかになるよw」


「それは困る(´・ω・`)」


「おじちゃんも来週には激やせしてるかもよ?エサをチョロに横取りされるから(´・ω・`)」


猫界にもいろいろありそう。


来月、ダイソーで猫のおもちゃ買い込みに行こうと思います。


( ゚д゚)ハッ!なんかチョロにお金使いすぎかも・・・


サムネ用画像


ファミマのまんまるねこ焼きw


大判焼きみたいでした。


カスタードクリームが少し固めです。


ですが、クリームはなめらかで美味しいw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」Music Video




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する