べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

櫻つながりで三社限定御朱印が出ている月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日から4月ですね。


今月もよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今月は神社巡りを控えようと思っていましたが3社連携で限定御朱印を出すそうです。


これは貰いに行かなくては・・・


そして、そのうちの一社、榴岡天満宮さんのFacebook・・・


キュベレイじゃねーか!


なんだよ、宮司さんもガンダム好きかよwww


なに?宮司さん、参拝客のこと
「俗物どもが」


とか思ってみてるの?www


ほかにも機体がいくつかあったけど、よりにもよってジオンw


腹抱えましたw


これは写真撮りに行って拝んでこねえといかんわなw


あ、でもこれ去年の11月の写真かぁ。


今もあるといいなぁ(´・ω・`)


4月のスケジュールで三社回り切れるかなぁ( ´•д•`; )


不安だわ(;´・ω・)



あと西公園の神社櫻岡大神宮の御朱印


かわいくないですか?( *´艸`)


桜咲きまくってそれこそ春爛漫ですよ(๑•ᴗ•๑)


しかもしかも、私がお出かけできる日にその日限定の御朱印も頂ける( *´艸`)


これも欲しいw


仙台大神宮は特にめぼしいものはなかったです。


ただ御朱印が大したことないのに1000円とちょい高め。


ぼったくり感が否めない御朱印だったような・・・・


今月は出費が多くなりそう(;^ω^)


とりあえず今週のお出かけはキュベレイ見に行ってきます(*´ω`*)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

めぐりあい
GRANRODEOのロック調で好き( *´艸`)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する