べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

春は別れと出会いの季節な水曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


この時期は調子が悪いのですが、今年は例年より軽いです。


いつもはもっと落ち込んでズーーーーーーーーーーーンって感じなのですけど、今年はそうでもない。


そのぶん、やりたいことや行きたい場所、欲しいものがあまりない。


エロ鉛筆欲しいなーと思ったけどRポイント貯まるまで待つ(´-ω-`)


そして、今日、弟からAmazonポイントを貰いました。


うーん、貰ったはいいけど何買おう(;^ω^)


ツムラ26の鬱の漢方を飲むようになったら少し楽にはなりました。


あー、あと、昔なんですけど自分ではそんなに酷いと思ってなかったんですけど医者が私を見て薬を1種類増やしました。


その1種類は継続して出されてるけどあんまり自分が酷いという実感がないから納得いかないんだけどね。


でもそれも必要だったみたいで飲まないと頭パニックでヤバス(´・ω・`)


鬱とか糖質とかいろんな病名があるけどね。


この病名だから必ずしもこの症状って言うわけではないんないんだよね。


だって、人間は十人十色。


いろんな人がいるんだからいろんな症状があるんだよ。




今日はヘルパーさんの事務所から担当さんが我が家に来ました。


私は普段からいっぱい余計なことを話してるのでもうドキドキでした。


そしたら本当に書類にサインとハンコだけでした・・・


よかったぁ。


しかし、話が進むにつれてやはり春は別れの季節。


そして、出逢いの季節で新しいヘルパーさんを入れたいと申し入れがありました。


何かあったときのための人は必要なのでOKしましたけど、ひとつだけお願いをしました。


「押しの強い人は苦手なので・・・できればマダムや金曜日みたいな方だと助かります(´・ω・`)」


「この人、押されると弱いみたいなんで(;^ω^)」


そう。


私はなにを隠そう自分はガンガン言うくせに人に言われると困る超自己中。


まぁね、この年になるといろんなおばちゃんがいるのはわかるんですけど、ガンガン押してこられると島にとりつこうともできないほど気が弱いんです(´・ω・`)


ガンガン押すってことはそれだけ海千山千乗り越えてきたんだろうから頼りにはなるのでしょうけど、押す人はトラウマになってて苦手なんです。


クソ親父がガンガン言うやつでお話が通じないやつだったのでガンガンいうやつには拒否反応が出る・・・


そうじゃなくても私、人見知りでコミュ障なんですよ。


マダムとの初対面だって葬式みたいに静かだったんですから。


あれ?いつの間に知らない人の葬式来てたの?


それとも、私の葬式でもやってるの?って感じでしたもん。


それがいつからマダムとウ●コ💩の話するようになったんだっけ?


「○○食べると真っ黒な💩出るんだよー」とか言うようになったんだっけ?


あれ?覚えてねーや(´・ω・`)


とにかく環境が変わるのが怖いべーにゃんなのでした。


サムネ用画像


ファミマの生ドーナツw

ふわっふわでクリームがむちゃくそいちごw

めっちゃめちゃ美味しかったw

今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲


菅田将暉 『さよならエレジー』
お別れ?の人がいるかもしれないて言われたから(´・ω・`)
まだ、決定じゃないんだけどね。



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する