べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

Rポイントの使い方に変化があった火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はお世話になった先生が最後なんだそうです。


定年で3月いっぱいの先生。


以前、
「先生、若く見えるから大丈夫だよ。まだ50に見えるよ(◍•ᗜ•́)✧」


「あのね、生物年齢って言うのがあってね・・・・」


「((((;゚д゚))))アワワワワ」


先生、そんなん言われたらぐぅのねも出ねえよ。





Rポイントを2000P貯めてサンドバックを買うつもりでした。


でも、今、新しく欲しいものができました。


150色の水に溶けるエロ鉛筆。


しかもお値段はお安い。


150色でこのお値段よ?


本当はいいエロ鉛筆でステッドラーとかファーバー?とかあるんですけど。


試しがきじゃないですけど、本当にいっぱい書くようになったらいいものを買おうと思います。


ん-、しかし、メルカリにはイラストマーカーのコピックが結構安く売られている。


コピックでもいいなぁ・・・


いや、私の原点はエロ鉛筆。


今はタブレットなんかもあるけど、私にはアナログがしっくりくる(´・ω・`)


昭和なのでまだデジタルに追いついていないんです。


だから、エロ鉛筆で書くお(´・ω・`)


私の好きな丹野忍さん❤


絶対こんな絵は描けないけど、こういう幻想的な絵を描きたい。


気持ちだけでも。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

夢のクレヨン王国 (1997) OP - ン・パカ マーチ - The Crayon Kingdom of Dreams "N Paka March"



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する