べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

珍しいものを見た土曜日

こんばんみ。


べーにゃんでふ。


今日は珍しい光景と見ました。


サイレン鳴っていな救急車がサイレン鳴らしてる救急車に道を譲ってました。


しかも、3車線のうち真ん中と右に1台ずつ救急車が。


その後ろからピーポーピーポーと救急車来てました。


私たちは左に曲がったのですがバックミラーでサイレン鳴らしてない救急車がもう1台走って行きました。


短時間に救急車4台も見ましたよ・・・


なんだったんざんしょ。





私は家の植物に名前を付けてます。


アイビーという観葉植物には大好きな看護師さんの「神様」とつけています。


この話を男性スタッフの桜井君にしたらちょっと羨ましかったんでしょうね。


照れ隠しだと思うんですけど、私に「サイコパス」っていうんです。


なので
「なに?羨ましいの?じゃあラベンダーに桜井って名前つけてあげるよw」


「うっわ・・・サイコパスだ(´・ω・`)」


このラベンダーなのですが寒くなったからかお花が小さくなりました。


なので桜井君に
「うちのラベンダー桜井が寒いからかお花が小さくなったんだけど(´・ω・`)」


「あぁ、反抗気じゃないですか(´-ω-`)」


え、お花に反抗切ってあるんですか?


うーん、同じ生き物だしあるのかなぁ(*'ω'*)?


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

the shes gone「ラベンダー」Music Video



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する