べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

口下手のコミュ障で「え?」な金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


いっつもお話してるヘルパーさん。


これは私が悪いのですが、悪気はないのだけども、話すことがなくなると話す内容が暗くなる(;^ω^)


もともと根暗なのでそんなに明るい話が思いつかない。


ぶっちゃけ雰囲気悪くした気がする(´・ω・`)


先日、思い切ってマダムに相談してみました。


「私、口下手でコミュ障で何話したらよいのかわからない・・・」


「あー。私も。」


「え?( ‘ω’)エッ…」


「え?( ‘ω’)エッ…」


お互いがお互いをコミュ障だと思ってなかったみたいで答えは出ませんでした。


なんでや・・・


どないせえっちゅうねん(´・ω・`)





先日のあたおか仲間さんにブリーフ段のステッカーあげました。


すっごい喜んでくれましたw


よかったです(*´꒳`*)


次に会うことがあったら車に貼ってあるかみちゃいますw


非公認のステッカーですが、全国にいるあたおかに貼ってほしいですねw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

伊藤美来 / 青100色(TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」オープニング・テーマ)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する