べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

うちうちに溜まっていたストレスな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今朝の話です。


私はメンタル落ち着いてたと思ってたけどやっぱりちょっとストレス溜まってたみたい(´・ω・`)


最近、「はぁ・・・」とため息ばかり吐いてます(´Д`)


マミに
「ねこちゃん、体力が有り余ってるんじゃないの?」


「それは・・・そうだぬ(´・ω・`)」


「もっと運動してみたらいいんじゃない?」


「マダムは他の人とは1万7000歩は歩くらしい。私は無理だ(´・ω・`)」


運動不足は自分でもわかってる。


でも、自発的に運動したいと思えないんです。


陰キャなので。


あえてやりたいのと言えば・・・


これです。


カードキャプターさくらのさくらちゃんが履いてたやつです。


でもね、これ履いて滑るってことは怪我をする可能性が出てくるんですよ。


ヘルパーさんと出かけた際に私が怪我なんぞしたらヘルパーさんが始末書ですわ。


それは申し訳ないのでこれはやりたいけど、やらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


サムネ用画像


エコ割で100円引きw


上がチョコのブラックサンダ―ぱりっとしててんまー(灬º∀º灬)


しかもティラミス美味しかったw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Stress Free 振付ガイド




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する