べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

むっちゃ美味しそうだったのに体調不良だった金曜日

どうも。


絶賛体調不良中のべーにゃんでふ。


油物が良くないみたい・・・


せっかく美味しいビーフシチュー食べに行ったのに体が受け付けなくてほとんどマミにあげました(´・ω・`)


美味しそうだったけどあと一口食べたらその場で吐いてたと思う( ; ›ω‹ )


美味しかったんですけどね。


すっごい美味しかったんですけどねw


申し訳なくてシェフの顔が見れませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





明日、新しいヘルパーさんが来るそうです。


正確には以前一度だけ見かけたことがある・・・らしい。


でも、顔も覚えてないんですよね。


お名前を聞くと私が帰りに乗るバスの1本前のバスに乗ってることがあるらしい。


でも・・・知らん(´・ω・`)


何故なら私は別なヘルパーさんと帰っていたんですもの。


新しいヘルパーさん、ドキドキだなぁ。


大丈夫かしら、心配だわ( ´•д•`; )


まぁ、いつものヘルパーさんと一緒に来るらしいので。


いつものヘルパーさん、放置してたらずーっとイケメンの話しててくれるだろうから気まずくはならなそう。


でも、明日がちょっとコワイ(´・ω・`)
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【日本食研】 晩餐館 バン・サン・カン CM総集編(完全版 )【全20種】
先日「晩餐歌」て歌を聞いてると聞いて頭に浮かんだのはこのCM・・・
昭和脳すぐる(´・ω・`)


こちら


×

非ログインユーザーとして返信する