べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

新しいヘルパーさんの月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は新しいヘルパーさんが来られました。


初対面?でクセもなくいい人そうでした。


私、口悪いので勘違いされやすい気がして怖かったのですが、なんかよさげ?


っつか、年を重ねた女性は子供のためにいろんなことを我慢したり、キャリアややりがいを重ねるために通ってきた物事があったと思うので。


年を重ねるたびに女性は美しく強くなっていく・・・と自分では思ってます。


私は大した経験はありませんが図々しさはできました(´・ω・`)


不安からかマダム芋弱音を吐きます。
「私、ナチュラルに口悪いから悪い新しいヘルパーさんにイメージつかないといいんだけど(´・ω・`)」


「ナチュラルじゃなくてガチじゃない?」


「なんでよw」


どういう意味?どういうこと?w




最近、すっごい寝れます。


逆に不安になるくらい寝れる。


マダムにも
「この時期調子悪いのに、今年はなんか全然だね(´・ω・`)」


自分で思ってたけどほかの人もそう思うの?(;^ω^)


私、どうなってるん?www


サムネ用画像


プリンタルトうんまーwww


カスタードのムースみたいなのにカラメルソースがかかってます( *´艸`)


美味しかったwww
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

青いベンチ / サスケ



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する