べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

榴岡天満宮行ってきますた(灬º∀º灬)な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は朝の4時から下っ腹がイチャイ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


我慢できなくて起きて痛み止め飲んだら落ち着きました。


よかった(´▽`) ホッ




榴岡天満宮、いってまいりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


地下鉄に乗ってみたらエスカレーターが点検中。


天気は曇り(´・ω・`)


ちょっと薄暗い感じなんですけどね。


行ってきましたよー。


神社で結婚式してました。


和装の結婚式もキレイですね(*´꒳`*)


ここは藤原道長を祀ってるので牛の石像がいっぱいwww


ぐるーっと回って社務所に行き、おじさんに
「あの、インスタでキュベレイやハンマハンマ見たんですけど。」


「(´・ω・`)?」


「ガンプラがすごいカラーリングされてて、よかったら拝見したいんですけど」


「あ、じゃあ、あちらからどうぞ(*^ω^*)」


ご祈祷するための入り口からお邪魔させていただきました。


そしたら、机に並んだジオン軍をガラガラと持ってきてくださいました。



私が大興奮して
「うぉぉぉおおおおお(灬º∀º灬)すっげーーーーーー(´,,>ω<,,`)写真撮っていいですか?(◍´ꇴ`◍)」


「どうぞ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝」
興奮する私たちにおじさんがガンプラのカバー撮ってくれましたw



「かっちょいー(灬º∀º灬)これ、宮司さんがお作りになられたんですか?(๑•ᴗ•๑)」


「デザイン学校に行った同級生が奉納してくださったんです(*^-^*)」


へぇー。


奉納ってこういうのでもええのんか。


これはすごいなぁ・・・・


むっちゃ欲しいなぁ。


神社の桜も綺麗( *´艸`)


でもガンプラ熱が冷めなくてあんまり桜見てこなかった・・・


せっかく行ったのに(´・ω・`)


最初、桜の御朱印だけ頂いたのですが、ガンプラがすごく見事でしたので500円だけじゃ申し訳なくなり普通の御朱印も頂いてきましたw


もうちょっと納めないとねw


いやー、大興奮でしたねwww




大嫌いだった会社が事業規模縮小だそうですw


私に数回、詐欺行為してますた。


お別れの品・・・と言う名の「口止め料」を100均で3品買ってよこされました。


ぶっちゃけ、いらねー(´・ω・`)


最後の顔合わせ、日時を約束して会いに行ったらバツが悪かったのかいなかったw


一言
「お約束してたのに用事が入りすみません。とよろしくお伝えください」
ぐらい留守番に言って行けばええのんにw


腹立ったからやり取りしてたログ残してあるおw


証拠証拠w


はよ、潰れないかなー(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

めぐりあい




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する