べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

届いた荷物をマダムと開封した月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先週の土曜日にメルカリで買ったステッカーが届きました。



あたおか仲間にあげようと思いまして。


そして来月は自分の分買って我が家の車に貼ろうと思いましてw


マミに
「車にステッカーつけたいの。いい?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」


「いーよー(*'ω'*)」


マミから許可が出たんです( *´艸`)


やったー٩(ˊᗜˋ*)و





昨日、lulucaさんにお願いしていたものを受け取ってまいりました(´,,>ω<,,`)


思ってたよりお荷物大きくてびっくりΣ(ʘωʘノ)ノ


私は手が使えないのでヘルパーさんのマダムと一緒に開封°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


マダム、開封をどきどきしてます。


カーネーションの話をしていたのですごく楽しみだったみたいですw


まずは・・・

かわいー(*´꒳`*)


このラッピングがかわいい( *´艸`)


この取っ手のようなラッピングでどこで開けようかって楽しみができましたよね( *´艸`)


あと、2人で飛び跳ねて感動した青いカーネーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


花束素敵ーーーーw


マダムと2人で感動してましたw


「すごーいwこれ、すごいねーwかっわいい( *´艸`)」


「でっしょーw私も写真で見るよりずっとかわいらしいw」


パッケージにかわいらしいしおりw


ラッピングはお願いしてたけどこんなにかわいくしてくれるの?


ちょうちょも、大人かわいいw


Mother's Dayのカードとこのシルバーの飾りw


マダムが
「ほぉ~~~~。すんごいね。上品w」


「だしょう。すごいセンスがよくてかわいくしてくれるんよ( *´艸`)」


「全体的に全部がかわいいね。テープひとつとってもかわいいwラッピングとかすごいね。大人かわいくてすごーいwww」


全部開けてみた後、また箱に梱包し直して母の日までお寝んねしてもらうことにしました。


届いたお荷物開封させていただいた際にlulucaさんのお気持ちまでいただきましたw


お気持ちって言うのはそれこそお気持ちとお手紙をつけてくださったこと( *´艸`)


お手紙にlulucaさんのお優しいお気持ちがつづってあり大変嬉しかったです( *´艸`)


お手紙むっちゃむちゃ嬉しかったですー♥


もー、lulucaさん大好き(≧∇≦)


ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する