べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日やってきた長時間耐久カラオケレースの土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は10時間耐久カラオケレースでした。



が。



年には勝てず、8時間で帰ってきました。


神聖かまってちゃんの夕方のピアノは入ってないし曲入れるリモコンとマイクの充電はキレちゃうし、若い男の子はマミの海のトリトン聞きたくて部屋覗くし・・・


「海のトリトン聞いて帰るならお母さんの山本リンダ聞いてから帰れ!」


腰を振りながら「ねらいうち」を歌ってました。


強烈だから是非聞いて帰ってほしかった。


今年の正月に弟が帰ってきたときにそれをやって弟、口をあけたままポカンとドン引きしてました。


私は爆笑www


我が家はね、ハレンチだの恥ずかしいだの言ってるような品はないんです。


乳も揉まれるし、チ●コも触るし、下ネタも普通にいう。


それでも弟にBBAのぶりっ子や変な声とかに抗体がなかったみたい。


なんでや・・・


あれぐらいなんともないやろ。


私はブルーハーツとGACKT、嵐、TMR、特撮、アニソンなどなどです。


シャウト系が多く、のどがつぶれますた(´・ω・`)


ちなみに行ってきたカラオケ屋さんが月に1回安い日があるんです。


10:00~20:00まで


フリードリンク
※ソフトクリームも♥


ランチでご飯付き


↑写真はから揚げ定食


唐揚げがでかいwww


この条件で1290円w


これが味が染みてるし、ジューシーで美味しい( *´艸`)


マヨかさっぱり味のタレかどっちか選べるw


白米が進むwww


普段はこの条件で1790円。






透析の先生が定年退職するんだって(´・ω・`)


涼しい顔して毒吐くから面白くて好きだったのに。


残念・・・


新しい先生の名前聞いたけど知らない名前。


「聞いたことないわ。誰そいつ。知らん(´・ω・`)」


「べーさん、口悪いですよw」


「いんだよ。本人に聞こえないんだから。」


「www」


まだ、挨拶にも来ない。


知らんもん。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

海のトリトン
マミ、7回くらいこれ歌ってた(´・ω・`)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する