べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ひとネタ持ちネタが増えそうな金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、テレビを見ていたらたむたむというモノマネ芸人さんが出てました。


LUNASEAの河村隆一さんのマネがオハコのようなんですけどね。

河村隆一が歌う『ムーンライト伝説』 byたむたむ【モノマネ】
クセ?特徴をよくとらえていて歌い方は似てるなーと思って聞いてました。


先輩がLUNASEA全盛期に大好きだったみたいでずーっと流してたんですよ。


私はLUNASEAが好きとか嫌いとかじゃなくてただBGMとして聞いてただけなのでいいんですけど、頭にこびりついてて覚えてるもんだなーと思ったんですよね。


なんだろうなぁ、たむたむさんのモノマネすごく似てるんですが絶妙にムカツクw


顔も隆一さんには似ても似つかずですしw


LUNASEAを聞いてたら黒歴史を思い出しました。


夜中にすごいよ、マサルさんっていうアニメしてたんですけどね。


それのオープニングがヴィジュアル気系?バンドだったんです。

【公式】PENICILLIN「ロマンス」(MV)【8thシングル】ペニシリン/Romance


こちらのようにクネクネして超絶ナルシストっぽくこの歌を歌ったらその場にいた人が吐き戻すんじゃないかってぐらい顔色悪くドン引きしてました・・・


あと、T.M.RevoiutionのWHITE BREATHでネクタイ撒いて振り回したのもドン引きされました。


さらに松浦亜弥の桃色片想いと岩崎宏美のタッチを振り付きで歌うとおしぼりや歌の本みたいなのを投げつけられました。


極めつけは杏里のCAT'S EYE歌ったら途中で止められました・・・


最近はブルーハーツノダンスナンバーを全力で歌うと家族から引かれます。


なんでや・・・


ええやんけ、カラオケなんだから(´・ω・`)


あ、ちなみにたまたむさんが河村隆一さんのマネのコツを教えてくれてました。

【たむたむ】たむたむ先生に河村隆一さんになれる歌まねを教えてもらいました!【ものまね先生】(後半には今後のラインナップを紹介!)(LUNA SEA・GACKT)


やってみたら意外といけそうな気がします。


練習もなくマミの隣でやってみたら「できてる!できてる!w」って言ってくれましたw


ただ、最後の「ファーーーーーーーーーー」がうまくできない(´・ω・`)


またひとネタできそうですw


サムネ用画像


ソフト食べたい(´・ω・`)


チョコ味うんまー。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

LUNA SEA - 「ROSIER」MV



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する